Man's Dream





プロジェクト「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」反省会

どもども、管理人です。
拍手コメ、記事コメ等で色々とご意見、ご感想頂きました。
本当に有難う御座います(*´∀`*)

リアルの都合で少しブログの更新が止まってました。
2週間経ちましたが、遅めの反省会ですん。

この先は「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」のネタバレになりますので、御注意下さい。

今回の音声はかなりキュートな作りこみにしてみました。
もちろん、「こんな子と結婚したい」と魅了するためです。

本来の怪談(?)のメリーさんには「怖い」「得体の知れない」というイメージを持ちがちですが、
そのイメージをパワフルなシナリオと声で持ってして、180度ポジティブな方向に捻じ曲げる事を目指しました。
具体的には「可愛い」「安心できる」「懐かしい」「結婚したい!」「ペロペロしたi(r」。
むしろ、そうゆうポジティブな方向性を際限なく目指せるように
「結婚」「理想の実現」「究極の幸せ」という所をテーマにしたくらいです。
自分のシナリオ力でどれぐらい皆さんに伝えられたのか分かりませんが、
とにかくそれぐらいの情熱を持って作り上げた音声だという事です。

テーマが壮大な所があったので、シナリオの書き出しにはかなり苦労しましたが、
メリーさんに似合う「白」というイメージカラーを起点にモチーフを広げていき、
・メリーさん → ミルク風呂 → 快感ミルク(乳首責めで搾られたアレ) → 結婚 → 快感/絶頂 → 天国
という風に、シナリオ全体通してイメージ「白」のモチーフで統一する形に落ち着きました。
けっこうこのモチーフをかき集めるのが難産でした…

今回は特に声優の綾瀬様の声に助けられる部分が大きかったです。
キュート路線のシナリオにあの「キュートな声」…
個人的には「はに~ぽっと♪」に勝るとも劣らずの相性だと自負してます。
声優様にはシナリオ全体を通して「語り手→恋人→花嫁」と遷移するイメージで声の指示をしたのですが、
実は例の「愛の誓いの言葉」の部分は編集作業中にリアルにグッと来てしまったのはここだけの話しw

あ、ちなみに…立ち上げ記事の時に言ってた
 ・結婚するんだからやっぱり「アレ」もします
という予告ですが、「アレ」というのは
 ・「生エッチ」と「愛の誓いの唱和」
の2つを同時に意味してたんですが、気づいた方いらっしゃいました?( ̄ー ̄)
安易に後者だけ予想してた人が大多数だったのではないでしょうか?
自分はこの手の「暗示」や「仕込み」が大好きだったりしますw
今回の音声にはおまけ以外の「隠し要素」も用意してますので、是非是非探してみて下さい。

シナリオの方向性ですが、過去の「メリーさんといっしょver1.5」の事が起因しているのか、
と思っている方がいるかもしれませんが、その通りです。
深く弁明するつもりはありませんが、過去の失敗に対する「復讐を果たしたかった」とだけ言っておきます。

では皆様良いオ○ニーライフをー(`・ω・´)/~
関連記事
  1. 2012/06/23(土) 23:41:24|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<遅すぎる新年挨拶 | ホーム | プロジェクト「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」リリース>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/10(水) 03:45:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(木) 11:23:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

実は催眠オナニー気になって、今まで色んなの聞いてきたんですが、初めてイけたと思います!ありがとうございました!

……なんていうか、体ガクガクして、finish時に股がキュンッってなり、意思とは別に下半身が、体全体もだけど、ドックン!ってあがりましたw
ここまでなったのは初めてです!
よーし、今日も聞くぞー!w
  1. 2012/08/09(木) 01:14:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mansdream.blog.2nt.com/tb.php/84-40ccb800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

ここの管理人

さらみ◆ZxNQYPCS3Y

twitterを始めてみました[@sarami_77]
独り言、愚痴が多いです。
フォロー/ダイレクトメッセージはお気軽にどぞー

初めましての方へ

当ブログは人の夢を叶える音声製作サークルです。
催眠音声?催眠オナニー?サイニー?いえ、何も知りませぬ、、、

アダルトジャンルなので閲覧には周りの目にご注意下さい。18歳未満の人はメッ!
大人になったらまた来てくださいねっ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしたい方は気軽に下のメールフォームからどうぞ。
バナーは下の画像はコピーして使って下さいな。
Man's Dream

ファイルのリンク切れがあったら、下のメールフォームか記事コメントで教えて下さい。

メールフォーム

カテゴリ

音声作品 (16)
作品状況 (18)
音声素材倉庫 (1)
運営 (9)
考察 (15)
雑記 (20)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

外部リンク

[音声制作様]
・夜櫻様
夜櫻~音声催眠~
・しさに様
音催眠日記
・ATA様
すくりぷてっどこねくしょん
・飲みっ子様
~誰得催眠製作所~
・景様
月光音響
・てぃあどろっぷ様
てぃあどろっぷ

[声優様]
・東雲沙紗(しののめさしゃ)様
Positive☆ぽじてぃぶ
・紅月ことね様
VOICE GARAKUTA-BOX
・ゆんゆな様
彩癒音
・ソラナカ様
fulacoco
・綾瀬 桂吾様
LLsize memorandum
・ftnr様
あでぃくしょん

[Wiki]
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki