Man's Dream





プロジェクト「Class Dispatcher::package ImageKey」リリース

こんばんは。
チョコッと顔を出しましたが、Class Dispatcherのキーワードの音声データ一式をリリースします。
これは「Class Dispatcherの差分パートを自由に作りたい」「Class Dispatcherを自分好みに魔改造したい」と
いう人のためのパッケージで、管理人の思いつく限りのフェチシズムを一式入れてみました。
編集前提のデータで音声作品そのものではありません。
Class Dispatcher本体と組み合わせてご利用下さい。


[Class Dispatcher::package ImageKey]
[ミラー]
パスワード:resource


リスナに作成頂いた差分パートを公募して、管理人が気に入った物をブログ上で公開するような企画を考えています。
今の所詳しい計画は未定で、運営をどうするか、時期はどうするか、いろいろ考え中です。。。

なお、このような改造用のデータとしての特殊な配布は声優様の御好意により成り立っています。
readmeにも記載しましたが、一人ひとり個人で良識の範囲内でのご利用をお願いします。
声優様の御好意とリスナ皆様のモラルで成り立っている事をお忘れなく。。。
それではっ

===
[11/04/25 追記]

こんばっ
「Class Dispatcher::package ImageKey」ですが、メールやコメントなどで要望が多かったので、
キーワードの内容を一式テキストデータに纏めてみました。
基本メッセージの内容も入れてます。
テキストベースで改造のレシピを考えたい人は是非有効活用して下さい。

[キーワード一覧]

①スマートフォンなりノートブックなりでこのテキストデータを持ち出して…
②仕事場や休憩時間に思いついたエロスなひらめきを切り貼り、書き溜めておき…
③家に帰ったら音声を切り貼りして、試してみる。
というような運用を想定しています。

自分で組み立てたテキストを読み返してるだけでも、モチベーションとイメージ力は高めると思います、
良いトランスを得るにはここらへんが重要なので、レシピを考えれば被暗示性の向上にも繋がる、かな?

ちなみに『テキストデータでのレシピの配布や交換は自由』です。
この記事のコメントなんかで投稿して貰ってもOK。
・「こんな改造考えてるけどどうだろう」とか
・「スゴいレシピ思いついたから皆も試してみてほしい」とか
そうゆう意見交換が盛んになって、趣向や気持ちよくなるコツなんかが共有できれば、と思っています。

>> リスナに作成頂いた差分パートを公募して、管理人が気に入った物をブログ上で公開するような企画を考えています。
>> 今の所詳しい計画は未定で、運営をどうするか、時期はどうするか、いろいろ考え中です。。。
音声データの公募の方も近々始めようと思います。
またここで告知します。
ではっ
  1. 2011/04/05(火) 01:53:58|
  2. 音声作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アクセスカウンタ

ここの管理人

さらみ◆ZxNQYPCS3Y

twitterを始めてみました[@sarami_77]
独り言、愚痴が多いです。
フォロー/ダイレクトメッセージはお気軽にどぞー

初めましての方へ

当ブログは人の夢を叶える音声製作サークルです。
催眠音声?催眠オナニー?サイニー?いえ、何も知りませぬ、、、

アダルトジャンルなので閲覧には周りの目にご注意下さい。18歳未満の人はメッ!
大人になったらまた来てくださいねっ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしたい方は気軽に下のメールフォームからどうぞ。
バナーは下の画像はコピーして使って下さいな。
Man's Dream

ファイルのリンク切れがあったら、下のメールフォームか記事コメントで教えて下さい。

メールフォーム

カテゴリ

音声作品 (16)
作品状況 (18)
音声素材倉庫 (1)
運営 (9)
考察 (15)
雑記 (20)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

外部リンク

[音声制作様]
・夜櫻様
夜櫻~音声催眠~
・しさに様
音催眠日記
・ATA様
すくりぷてっどこねくしょん
・飲みっ子様
~誰得催眠製作所~
・景様
月光音響
・てぃあどろっぷ様
てぃあどろっぷ

[声優様]
・東雲沙紗(しののめさしゃ)様
Positive☆ぽじてぃぶ
・紅月ことね様
VOICE GARAKUTA-BOX
・ゆんゆな様
彩癒音
・ソラナカ様
fulacoco
・綾瀬 桂吾様
LLsize memorandum
・ftnr様
あでぃくしょん

[Wiki]
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki