Man's Dream





プロジェクト「instance_of」立ち上げ

どうも、さらみ@管理人です。
ずいぶん時間が空いてしまいましたが、念願(?)の新作を告知する事が出来ました。

今回は過去に制作した音声「Class Dispatcher」の後継ぽい内容です。
「Class Dispatcher」の「人間を機械にする」という導入をベースに
色々エッチな事をしようと、アダルトパートを新しく書き下ろしました。

作品タイトルはまたプログラム用語です。
作者の自己満みたいなものですので、ご容赦くだシャア…
 ・instance … 例,実例,事例,実証、実体
 ・of …~の

「催眠で機械になって、現実の人間にはできない妄想シチュを実体験?(instance)しよう」
というコンセプトがタイトルの元になっています。

今作は「機械になる」という導入を頼りに「どこまで非現実的な事ができるか」という部分に
フォーカスを当てたチャレンジ的な意図が含まれています。
そのため、プレイ内容も
 ①ニプルファック
 ②「全身快感MAX」にして、その状態から限界の壁をぶち破る!
 ③責め苦レベルの自慰行為を強制し続ける (自分を壊すオナニー)
と、かなりキワモノ、ハードプレイです。
今回ばかりは聞く人を選ぶかもしれません(このセリフ毎回言ってる気がする…)

スクリプトは局部の表現をぼかすなどして、
女性の方にも聞いて頂ける内容に仕上げています。(女性声での収録ですが)

公開は6月下旬頃を予定しています。
今しばらくお待ちください m(_ _)m

------------------------------
(2015/06/16追記)
>>公開は6月下旬頃を予定しています。
上記の予定としていましたが、急にリアルのお仕事が忙しくなってきたので
6月下旬のリリースがキビしくなってきました…楽しみにしてた方々には申し訳ないです。
音声自体はかならず完成させるので、お時間下さい。
今後共Man's Dreamをよろしくお願いします。
  1. 2015/06/24(水) 23:19:04|
  2. 作品状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロジェクト「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」進捗報告

こんばんは。
腰痛が再発した管理人です。

休日利用してガリガリ編集を進めていますん。
進捗率は60%ってところですかねー
今はノイズのクリーンアップの追い込みと、全体の味付けで悩んでるような状態です。
今月中旬か末には公開できると思います。

キャラクタのイメージ「白い」「可愛い」「フシギ」を主軸に台本書きましたが、
声優様の声質も相まって、かなり良い感じです。
正直、編集最中は「うきゃぁぁ」とこっちが萌え死にそうです。 orz
もちろん、今回も謎のおまけを用意してますよん( ̄ー ̄)

あ、あとひとつだけ注意です。
今回の音声は導入部に「海底に沈んでいく」という下りが使われています。
割りとありがちなイメージ法なのですが、例によって海が苦手な方には合わないかもしれません。
一応、害がないように作ってはいますが、視聴は自己責任でお願いします。

では、もう少しお待ち下さいませ。(`・ω・´)
  1. 2012/06/04(月) 01:21:38|
  2. 作品状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロジェクト「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」立ち上げ

色々忙しくてブログ放ったらかしになってました。
どうもすみません。。。腰を痛めてる管理人です。

けっこう期間が開いてしまい、何も音沙汰なかったですが、
なんとか新しい企画に漕ぎ着けられたので、新作の告知をしておきます。

今回のテーマはタイトル見て分かる通り、
 「結婚」
 「理想の実現」
 「究極の幸せ」
となっています。
(申し訳ありませんが、今回は男性専用の内容となってます。
 女性向けにスクリプト改変してもいいよ、という有志がいればスクリプトお渡ししますっ)

前回の記事で書いてた「メリーさんといっしょ」の後継に当たる内容です。
とは言っても、続き物ではなく全く関連性はありません。

「メリーさん」という女の子のキャラクタのモチーフだけを踏襲し、
他のプロットは旧作での反省を踏まえ、
危険なアプローチは一切抜きにしてゼロから書き上げました。

内容はかなりアマアマでトロトロな感じです。
メリーさんの甘香に誘われるまま、ズブズブと快楽の沼地にはまって、
身動きできなくなるような感じです。
なので、どなたでも安心して聞ける内容かと思います。

少しだけ内容を小出ししますと。。。
・非セルフ(だけど、してもいいです)
・メリーさんと恋人のようにキャッキャッウフフしたり
・大人らしく欲望のままに絡みあったり
・結婚するんだからやっぱり「アレ」もします
・申し訳ない程度(?)にB地区責め要素アリ
と、色々盛りこんでしまったので、けっこう忙しいかもです。

鋭意製作中ですので、
リリースまでもうしばらくお待ち下さいな (`・ω・´)b
  1. 2012/05/05(土) 00:09:22|
  2. 作品状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロジェクト「inverse ~非常識快感~」進捗報告

おはこんばんにちは。
最近、リアルが忙しくてチマチマしか手を付けられないよー!

音声のひと通りチェックとリテイク依頼出してきました。
進捗率60%って所かなー。

以下、頂いた音声を聞きながら思った事。
・効果音入れようかどうか迷いちう。シチュで引っ張る方向性だけど効果音で醒めるという人かも?
 差分で出すべきか検討中です。個人的には音ある方が好きですw
・文章書いてる時の脳内声優さんより貰った音声の方が攻撃力が高かった(な、、、何を言っているのか わからねーと思うが(ry
・アダルトパートはぶっちゃけやり過ぎたと思う。
 催眠的誘導成分は殆どないけど、どんハマりする人がいたらけっこうキツいかも。
 逆にハマらなかったら置いてけぼり?(汗
 原則自己責任を改めて言っときます。。。

今回の音声は「ある程度身体に密着する衣服」があると、シチュ的にリアリティが増していいかもです。
一応、皮膚の触覚から誘導するような構成も含まれてるので。

呼吸苦しかったり、違和感を感じて集中できないなんかだと元も子もないので
パジャマの下に着るような薄手のシャツ、ネグリジェのような着慣れていて、リラックスできる物なんかの方がいいです。
あともちろん、汚れてもいいものを準備願います。。。

・シャツの裾を結ぶ
・シャツの裾をパンツの中に突っ込む
なんかで、擬似密着感を出すともっと良いかもです。

yanhさん所の新作もあるので、まだ間を開けても大丈夫ですよね?(チラッ
まったり自分のこだわり通りにイイ物を作りたいと思いますので、もう少しお待ち下さい(`・ω・´)
  1. 2011/10/01(土) 03:09:53|
  2. 作品状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロジェクト「inverse ~非常識快感~」立ち上げ

おはこんばんにちは。
また蒸し暑さがぶり返してきましたね、管理人です。

例の触手服音声が企画として立ち上がったので連絡します。
タイトルの意味は以下っす。

inverse
[形] 〔invrs, –〕 ((限定))1 〈位置・方向・傾向が〉(左右・前後・上下が)逆の, 正反対の;あべこべの
(goo英和辞書より)

シナリオ内でのこの単語の意味は「普通の世界の裏側」「パラレルワールド」「非日常」とかそうゆう意味です。
「触手服」という題材ゆえ現実の世界観から飛び抜けたトンデモ設定で、グイグイと裏の世界に引っ張っていきたいと思います。
シチュで引っ張るアプローチなので催眠成分は薄め、刺激成分は強めです。

Q:なんで毎回中二病っぽいネーミングセンスなの?
A:ジャケ絵もないんだから音声タイトルぐらいしか出しゃばるところ無いじゃない、、、
 タイトルで第一印象決まるなら、とりあえずカッコつけてみるのが一番。そうでしy(r

Q:触手服ってなによ?
A:

触手服
触手の一種。R-18タグの付く作品が多い。
主にボディスーツや水着のような体に密着する衣服の内側にびっしり触手が付いているものを指す。
goo国語辞書ピクシブ百科辞典より)
イメージが沸かないからって、「触手服」とか「触手スーツ」なんて単語で、[グーグル先生のイメージ検索][Pixiv検索]なんてしちゃダメだぞ。絶対にだぞ。

Q:どうせ男性向けなんでしょ?
A:諸事情があって方向性変えました。シナリオは女性向けとして聞いてもたぶん違和感ないよ!
 女性向けに対応したのではなくて、「触手服」のコンセプトを活かそうとしたらたまたまそうなった感じです。宜しければどうぞ。

管理人個人的にも好きなシチュエーションなので、いろいろ気合入れて頑張ろうと思います。
まだ、企画を立ち上げたばかりなのでまったりとお待ちください。
ではではっ(`・ω・´)ノ~~
  1. 2011/09/09(金) 23:55:02|
  2. 作品状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

アクセスカウンタ

ここの管理人

さらみ◆ZxNQYPCS3Y

twitterを始めてみました[@sarami_77]
独り言、愚痴が多いです。
フォロー/ダイレクトメッセージはお気軽にどぞー

初めましての方へ

当ブログは人の夢を叶える音声製作サークルです。
催眠音声?催眠オナニー?サイニー?いえ、何も知りませぬ、、、

アダルトジャンルなので閲覧には周りの目にご注意下さい。18歳未満の人はメッ!
大人になったらまた来てくださいねっ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしたい方は気軽に下のメールフォームからどうぞ。
バナーは下の画像はコピーして使って下さいな。
Man's Dream

ファイルのリンク切れがあったら、下のメールフォームか記事コメントで教えて下さい。

メールフォーム

カテゴリ

音声作品 (16)
作品状況 (18)
音声素材倉庫 (1)
運営 (9)
考察 (15)
雑記 (20)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

外部リンク

[音声制作様]
・夜櫻様
夜櫻~音声催眠~
・しさに様
音催眠日記
・ATA様
すくりぷてっどこねくしょん
・飲みっ子様
~誰得催眠製作所~
・景様
月光音響
・てぃあどろっぷ様
てぃあどろっぷ

[声優様]
・東雲沙紗(しののめさしゃ)様
Positive☆ぽじてぃぶ
・紅月ことね様
VOICE GARAKUTA-BOX
・ゆんゆな様
彩癒音
・ソラナカ様
fulacoco
・綾瀬 桂吾様
LLsize memorandum
・ftnr様
あでぃくしょん

[Wiki]
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki