Man's Dream





プロジェクト「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」反省会

どもども、管理人です。
拍手コメ、記事コメ等で色々とご意見、ご感想頂きました。
本当に有難う御座います(*´∀`*)

リアルの都合で少しブログの更新が止まってました。
2週間経ちましたが、遅めの反省会ですん。

この先は「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」のネタバレになりますので、御注意下さい。
続きを読む
  1. 2012/06/23(土) 23:41:24|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロジェクト「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」リリース

お待たせしました。
(毎度のこと)腰痛とツールノバグを乗り越え、なんとかリリースにこぎつけました。

朝一から作業始めたのに、気がついたらもう真夜中だし orz (記事投稿時は深夜3時…)
今回は難産だった、、、もう燃え尽きた感じ…
ああ、これ書き終わったのでいい加減寝ます (-_-)zzz

今回の声優は綾瀬 桂吾様にお願い致しました。
綾瀬様の演じるメリーさんの可愛い声に思う存分酔いしれて下さいっ

私はメリー
君の理想を叶える存在
一緒に気持ちいい世界に堕ちましょう?


効果音が不自然という意見があったので、雫の音をよりシンプルな音に差し替えたバージョンを作ってみました。
前回の音声はストレージの容量の都合とかで消しちゃいました。あしからず…


[メリーさんといっしょ~Let marry me?~SE差し替え版]
[みら~(SE差し替え版)](DLパス『marryme?』)


声優:綾瀬 桂吾 様


[PS]
音声素材倉庫も更新しときましたー
  1. 2012/06/10(日) 03:17:45|
  2. 音声作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロジェクト「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」進捗報告

こんばんは。
腰痛が再発した管理人です。

休日利用してガリガリ編集を進めていますん。
進捗率は60%ってところですかねー
今はノイズのクリーンアップの追い込みと、全体の味付けで悩んでるような状態です。
今月中旬か末には公開できると思います。

キャラクタのイメージ「白い」「可愛い」「フシギ」を主軸に台本書きましたが、
声優様の声質も相まって、かなり良い感じです。
正直、編集最中は「うきゃぁぁ」とこっちが萌え死にそうです。 orz
もちろん、今回も謎のおまけを用意してますよん( ̄ー ̄)

あ、あとひとつだけ注意です。
今回の音声は導入部に「海底に沈んでいく」という下りが使われています。
割りとありがちなイメージ法なのですが、例によって海が苦手な方には合わないかもしれません。
一応、害がないように作ってはいますが、視聴は自己責任でお願いします。

では、もう少しお待ち下さいませ。(`・ω・´)
  1. 2012/06/04(月) 01:21:38|
  2. 作品状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロジェクト「メリーさんといっしょ~Let marry me?~」立ち上げ

色々忙しくてブログ放ったらかしになってました。
どうもすみません。。。腰を痛めてる管理人です。

けっこう期間が開いてしまい、何も音沙汰なかったですが、
なんとか新しい企画に漕ぎ着けられたので、新作の告知をしておきます。

今回のテーマはタイトル見て分かる通り、
 「結婚」
 「理想の実現」
 「究極の幸せ」
となっています。
(申し訳ありませんが、今回は男性専用の内容となってます。
 女性向けにスクリプト改変してもいいよ、という有志がいればスクリプトお渡ししますっ)

前回の記事で書いてた「メリーさんといっしょ」の後継に当たる内容です。
とは言っても、続き物ではなく全く関連性はありません。

「メリーさん」という女の子のキャラクタのモチーフだけを踏襲し、
他のプロットは旧作での反省を踏まえ、
危険なアプローチは一切抜きにしてゼロから書き上げました。

内容はかなりアマアマでトロトロな感じです。
メリーさんの甘香に誘われるまま、ズブズブと快楽の沼地にはまって、
身動きできなくなるような感じです。
なので、どなたでも安心して聞ける内容かと思います。

少しだけ内容を小出ししますと。。。
・非セルフ(だけど、してもいいです)
・メリーさんと恋人のようにキャッキャッウフフしたり
・大人らしく欲望のままに絡みあったり
・結婚するんだからやっぱり「アレ」もします
・申し訳ない程度(?)にB地区責め要素アリ
と、色々盛りこんでしまったので、けっこう忙しいかもです。

鋭意製作中ですので、
リリースまでもうしばらくお待ち下さいな (`・ω・´)b
  1. 2012/05/05(土) 00:09:22|
  2. 作品状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年のご挨拶

いよいよ2012年となりましたっ明けましておめでとうございます。

お年玉のクリスマスにも間に合わなくて申し訳ないですが、裏ではちゃんと企画を進めています。
ただ、リアルの都合で年末年始の休暇でもやり残した事が多くて、あたふたしてる状態です。
コツコツ進めていきますん。

ひとつ考えてるのは「メリーさんと一緒」の次作に当たるようなスクリプトを考えてます。
有識者に指摘頂いた良くないアプローチは全て見直し、
きっちりと正の方向で『結婚、婚姻』『究極の幸福』というテーマでプロットを練りなおしています。

メリーさんというキャラクタは「快感」や「洗脳」のメタファとしてはとても優秀だと思うんです。
自分の中で膨らんだこのイメージを「自分の脳みそで考えうる最高にエロくて気持よくて幸せなシナリオ」を持ってして爆発させたいです。
そうゆう欲求が自分の中でフツフツと。。。どこまで出来るか分かりませんが。

実は言うと今年のクリスマスにサプライズとしてリリースするつもりで進めていた企画なんですが、
リアルの都合でおじゃんとなってしまいました。。。
 ・メリーさん → Merry Christmas! → marry(結婚)
と掛けるような事をやってみたかったんですが、残念です orz
来年(今年)のクリスマスまで伸ばす気はないので、どこかでぜひリリースしたいですね。

と、大口叩きつつも以前に予告した台本は後回しになるか、中途半端に終わるかもしれませぬ。
コロコロ気が変わるタイプで「女性向け」も「遺伝子操作のシナリオ」もまちまちな状態です。
自分の気分に合わせないと良い物が書けないので、、、どうもすみません。

今年もMan's Dreamは皆様のエロスに期待添えできるように活動してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

トップ絵更新しました!
イラストは柳原ミツキ様に描いて頂きました。
ブログのイメージに合う妖艶な魔女という設定ですん。どうでしょう??
  1. 2012/01/01(日) 01:36:59|
  2. 運営
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

アクセスカウンタ

ここの管理人

さらみ◆ZxNQYPCS3Y

twitterを始めてみました[@sarami_77]
独り言、愚痴が多いです。
フォロー/ダイレクトメッセージはお気軽にどぞー

初めましての方へ

当ブログは人の夢を叶える音声製作サークルです。
催眠音声?催眠オナニー?サイニー?いえ、何も知りませぬ、、、

アダルトジャンルなので閲覧には周りの目にご注意下さい。18歳未満の人はメッ!
大人になったらまた来てくださいねっ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしたい方は気軽に下のメールフォームからどうぞ。
バナーは下の画像はコピーして使って下さいな。
Man's Dream

ファイルのリンク切れがあったら、下のメールフォームか記事コメントで教えて下さい。

メールフォーム

カテゴリ

音声作品 (16)
作品状況 (18)
音声素材倉庫 (1)
運営 (9)
考察 (15)
雑記 (20)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

外部リンク

[音声制作様]
・夜櫻様
夜櫻~音声催眠~
・しさに様
音催眠日記
・ATA様
すくりぷてっどこねくしょん
・飲みっ子様
~誰得催眠製作所~
・景様
月光音響
・てぃあどろっぷ様
てぃあどろっぷ

[声優様]
・東雲沙紗(しののめさしゃ)様
Positive☆ぽじてぃぶ
・紅月ことね様
VOICE GARAKUTA-BOX
・ゆんゆな様
彩癒音
・ソラナカ様
fulacoco
・綾瀬 桂吾様
LLsize memorandum
・ftnr様
あでぃくしょん

[Wiki]
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki