Man's Dream





執筆なう

こんばんは。
夏バテ気味の管理人です。

話題に上げてました「触手服」ですが、一部誘導パートとアダルトパートを抜粋してみました。
・「音沙汰ないけど、一応モノは進んでるよ!」という証明と、
・「触手服ってどんなの?」って人のために事前知識として見ていても良いと思うレベルのものを
【アダルトパート一部】 として切り取ってきました。
ただ、本編に使う文章の抜粋なのでネタバレ要素が嫌いな方は見ない方がいいかもです。

抜粋の文章ではまだ「その臭い」がしませんが、アダルトパートとそれを支える導入部の世界観はトンデモ設定になってます。

文章自体は70%程出来上がっています。
ここ数日間でかなり書きました。
ネチョエロさは出てきたのですが、文章全体が冗長気味で「表現のゴリ押し」感が否めないです。
シナリオの設定を活かしてもっとスマートに誘導できないか、ひと通り書き上げた後に全体を更生予定です。

スクリプト抜粋は[続きを読む]からどうぞ。
まだ書き途中あので、内容が変わるかもしれません。


【誘導パート一部】

貴方が普段生きている世界って
あるわよね?
自分の帰るべき家があって
自分の家族がいる。
貴方とその家族以外にも
たくさんの人がいるわね。

国というものがあって
法律や秩序がちゃんとある。
今、私が言っている事
全部「当たり前」の事よね?

そう、世界中のほとんどの人は
わざわざ気にも留めず、無意識の内に
その当たり前の中で生きているわ。
当たり前という日常で支配された世界。
それが今貴方のいる場所。

でも、ちょっとだけ考えてみて。
その日常にある当たり前の反対。
「非常識」だとか「異質」だとか。
もし、そうゆうものが支配する世界が
「裏の世界」が、あるとしたら?

そう、貴方が今生きているのは「表の世界」。
「当たり前」が支配する場所。
その反対側にあるのが「裏の世界」。
「当たり前の反対」が支配する場所。

裏の世界では
貴方の中の想像や常識を超える事が
たくさん起こっていて
でも、裏の世界では
それが当たり前の事なの。

体が小さくなったりするかもしれないし
空を飛んだりできるかもしれない。
アニメやゲームでしか、見たことがない生き物が
当たり前のように、いるかもしれないわね。
まるで不思議の国に、迷い込んだみたいな
そんな世界だと思えばいいわ。

でも、表の世界と裏の世界は
常に隣同士、背中合わせにあるから
表の世界に貴方がいるように
「裏の世界の貴方」…というのも
ちゃんと存在してるのよ?

パラレルワールド…って
言えば分かりやすいかしら?
裏の世界の貴方はきっと
今の貴方とはちょっと…
いえ、ぜんぜん…違うかもしれないわ

裏の世界の貴方は
どんな人なのかしら?
大人?子供?
男の子?女の子?
そもそも人間なのかしら?
…ちょっと気にならない?

貴方が「裏の世界を見てみたい」と
そう望むなら、私の声を聞いて。
表の世界の…貴方の意識と
裏の世界の…貴方の意識
2つを繋いで
裏の世界に導いてあげる。

どうやるかって?
それじゃあ…目を閉じてみて。

私が裏の世界のイメージを
言葉にして貴方に伝えるから
貴方はそれを素直な気持ちで聞いて
頭の中でイメージを組み立てるだけ。
それだけでいいわ。

あら、「方法が簡単すぎやしないか?」ですって?
確かに、難しく考える方が「当たり前」
でも、それが支配するのは表の世界…だよね?
「非常識」な世界を覗きに行くのだから
「簡単すぎる」のが正しいのよ。



【アダルトパート一部】

非常識な世界を
私が伝えるイメージを
全て現実にされた気分はどうですかー?
これから起きる事を想像すると
期待感で胸が爆発しちゃいそうね。

ほら、お望みどおりの
「寄生される感触」
たっぷり味わって。

貴方の体に貼りつく
いやらしい「ソレ」。
どんな感触かしら?
また、新しいイメージを
現実にしてあげる。

その生き物は
人間の口の中のように
常にぬめり気を帯びているの。
分厚い肉は貴方の皮膚を押し返して
内側はまるでブラシのように
柔らかいイボイボがビーッシリッ…

その生き物は
人間と同じように
ちゃんと呼吸もしているのよ。
人間の肺が膨らんだり、縮んだりするように
貴方の体を締め付けたり、緩めたり
そんな単純な動きをずーっと繰り返すの。

貴方の体をキューッと締め付ける時は
内側のイボイボの先っぽから
ピュッ、ピューッって
熱ーい粘液が噴き出す。
貴方と肉の壁の間に滑りこんで
僅かな隙間さえ満たしていくの。

キューッ
ピュッ、ピューッ

貴方の体をスルッと緩める時は
泡立てるように粘液を巻き込んで
プチュッ、クチュリッと
いやらしい音を立てる。
イボイボ全体で貴方の全身を
舐めあげるように愛撫するの。

スルッ
プチュッ、クチュリッ

あんまりモジモジすると
イボイボを刺激しちゃって
もっと、いっぱいあつーいのを
ピュッピュッされちゃうわよ?
もっと全身をドロドロにされると
余計にイボイボと擦れちゃって
そんなの身悶えるくらい…感じちゃう

関連記事
  1. 2011/08/28(日) 23:47:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロジェクト「inverse ~非常識快感~」立ち上げ | ホーム | 近状報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mansdream.blog.2nt.com/tb.php/73-6c473775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

ここの管理人

さらみ◆ZxNQYPCS3Y

twitterを始めてみました[@sarami_77]
独り言、愚痴が多いです。
フォロー/ダイレクトメッセージはお気軽にどぞー

初めましての方へ

当ブログは人の夢を叶える音声製作サークルです。
催眠音声?催眠オナニー?サイニー?いえ、何も知りませぬ、、、

アダルトジャンルなので閲覧には周りの目にご注意下さい。18歳未満の人はメッ!
大人になったらまた来てくださいねっ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしたい方は気軽に下のメールフォームからどうぞ。
バナーは下の画像はコピーして使って下さいな。
Man's Dream

ファイルのリンク切れがあったら、下のメールフォームか記事コメントで教えて下さい。

メールフォーム

カテゴリ

音声作品 (16)
作品状況 (18)
音声素材倉庫 (1)
運営 (9)
考察 (15)
雑記 (20)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

外部リンク

[音声制作様]
・夜櫻様
夜櫻~音声催眠~
・しさに様
音催眠日記
・ATA様
すくりぷてっどこねくしょん
・飲みっ子様
~誰得催眠製作所~
・景様
月光音響
・てぃあどろっぷ様
てぃあどろっぷ

[声優様]
・東雲沙紗(しののめさしゃ)様
Positive☆ぽじてぃぶ
・紅月ことね様
VOICE GARAKUTA-BOX
・ゆんゆな様
彩癒音
・ソラナカ様
fulacoco
・綾瀬 桂吾様
LLsize memorandum
・ftnr様
あでぃくしょん

[Wiki]
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki