コメント一覧

Re: タイトルなし
> Arcじゃ聞けないかな…?
>
> 他の音声は聞けるんだけど、これは解凍中にエラーがでるよ…
こちらには解凍エラーが起こる報告は上がってません。
音声をダウンロード中にファイルが壊れたか、解凍ソフトとの相性かもしれません
Lhaplusとか使ってみて下さい

さらみ URL 2012年07月15日 22:02

Arcじゃ聞けないかな…?

他の音声は聞けるんだけど、これは解凍中にエラーがでるよ…

URL 2012年07月14日 19:45

催眠デビューしましたw
inverse ~非常識快感が気になってので聞きましたがイキかけましたw
これで訓練をしたいと思いますw

天皇陛下万歳アタック!!! URL 2012年07月07日 12:16

さらみさん
了解です!
ありがとうございましたm(_ _)m

たら URL 2011年11月28日 03:01

>>スマホじゃ聞けないっすか?
mp3を再生できるアプリが入ってれば大丈夫っすよ

さらみ URL 2011年11月12日 13:56

スマホじゃ聞けないっすか?

たら URL 2011年11月09日 14:12

最後がすごく気に入りました。
まだ学生ですが夢をあきらめないでがんばります!

URL 2011年11月02日 01:23

Re: お疲れ様です!
> inverse ~非常識快感~とても楽しめました!
> しばらくはこれに頼ることになりそうです!
> 次回作も期待していますね!
ありがとうございます!
直にコメント貰うとやっぱり嬉しいですw
まったり快感に浸ってください。
気に入って頂けると嬉しいですっ

さらみ URL 2011年10月16日 18:46

お疲れ様です!
inverse ~非常識快感~とても楽しめました!
しばらくはこれに頼ることになりそうです!
次回作も期待していますね!

さすらいのL URL 2011年10月15日 01:19